2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

違反してしまったところ、ちゃんと確認してきました(へへ)今度は大丈夫

バイク HONDA AX-1で遊びに行こう。今日はいい天気でした(へへ) ああいう時ってやっぱりメンタルが大事ですね。あわてず急がず、時には止まって確認する考えるせっかくスマホも持っているんだから、止まって確認するなり戻って知ってる道に行けばいいだけ…

バイクAX-1で楽しくお買い物のはずが、違反しちゃいましたm(__)m

バイクAX-1で楽しくお買い物のはずが、違反しちゃいましたm(__)m ちょっとテストしたいことがありまして、モリブデンを購入しました。そこで、ガソリンタンクとエンジンオイルに入れてみました。これがいいのかどうかは、実車で試してみないとわからないです…

穴澤天神社にAX-1でお参りに行ってきました。奉仕の掃除もしましたよ(へへ)

穴澤天神社にAX-1でお参りに行ってきました。奉仕の掃除もしましたよ(へへ) ちょっと 眠くてかけなかったので今頃書きますね。最近はバイクで参拝へいくことが当たり前になってしまいましたがこちらの神社には大変お世話になっていて、創建が紀元前で、い…

バイクで事前投票行ったら、アクシデントが!こんなところでエンジンかからない

初めて事前投票に行ってきました、天気は良いけどちょっと肌寒いです。しかし、そのときはやってきました。最近ほぼ、古い部品を社外品に交換が終わり配線整理も終わり、何もやることなく楽しく載れると思っていた矢先です。無事投票も済ませて、役所にはま…