2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと風邪気味で

ここ最近寒くなって ちょっと風邪気味で 今日はもともと お疲れ休みを取っていました。 先週は夜勤が続きましたからね~ やはり体が疲れていて、それと会議やらなんやらあったし。 今日は休みを取っていたんですね(へ_へ) それで冬に備えて ユニクロでお…

この前の話なんだけどね

元町中華街で仕事したときに、せっかくだし 中華街で飯食っていくか~と 新人君もいたしね いい思い出になればと 中華街で飯食う事にしました。 そうだ かなり久しぶりに おかゆやさんに行くかな~と思って 確かこの小さい路地だっけか ここかと うろうろ探…

ハチクロ見ていて、急に思った

「夢の中に人が出てくるのって 相手の会いたいという気持ちが、抜けて出てくるんだって」 と、いまハチクロで言っていた。 なんか不思議と胸に響いた。 だから 忘れないうちにと思って、ここに書いてみた。 そういえば、夢でそういうことはあっただろうか こ…

今見てるんですけど、ブラックジャックによろしくですね

たまたまつけたテレビ CSなんですけど ブラックジャックによろしくの最終回。 またもや、元気を与えられました(∩.∩) と言うのも、ただいまPCと格闘中(^^ゞ バイオスいじっていたら、あちゃーーー動かなくなっちゃった その最中に、はちみつとクローバー…

今日は本当つかれちゃって

昨晩 夜勤だったんですけど なんか疲れが出たのか、気分が悪くなって ふらふらしてました そこで 無理に仕事に行くよりも なんとかして 予定を考えてと さて準備が整ったので 休みにしちゃえ~(^_^; なんといっても本当にだるくて気分が悪かったので 初電ま…

もちろん 今日も釣り

今日は休みでして、暇だな~雨降ってるし~ と、そうだ、この湿気で私の髪の毛はくりんくりんにはねまくっております。 そうだ、髪の毛きりに行こうっと 行きつけの新城の駅から見える1000円カットのお店に行きました。 そこはうまいですよ(へ_へ) そして…