2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もがっつり

友人Oさんと今日もがっつり行きました。 私は普通ですが、Oさんは 大盛り(^^; ....すげっ! 中野島にある遠藤門というラーメン屋さんの Cセット (角煮丼・餃子6個・ラーメンスープ)というもので 780円 安いんですよ~その角煮丼をOさんは大盛りに …

今日のがっつり

今日のがっつりは稲城長沼にあるラーメン屋 三歩 の油そばを食べてきました見た目 タレがソース?かと思うようなタレですが 実はあっさりで旨かったですよ~大満足です(^-^)/

今日の食べリング

今日も天気がよかったですね~ まだまだ暑いけど、なんとなく秋っぽいです。 セミはあんまり鳴いてないし、木の葉っぱは色づいて 食欲の秋です(へへ) 今日もたっぷりがっつり食べて来ました(へへ) 今日は 稲城長沼にある大勝軒でせいろ(つけ麺) をがっ…

今日もがっつり飯

自転車で怪我をしていた友達が復活 まずは御参りから 交通安全のお参りとお守りを購入。 これで今後は安心できるだろうと。 今までは、おいしいものばかり食べて お参りしていなかったので 神様が調子に乗ってんじゃねーぞーと罰を当てたんじゃないか? そう…

今日は深大寺ポタリング

もちろん昼はがっつり食いましたよ~ 結果ががっつりになっただけなんですけど 深大寺というお寺に自転車で行ってきました。 暑かった~ あせでびっちょりです。 お休みするところもあまり無いので まずは 昼ごはんをもちろんお蕎麦屋さんで どうせ 少ないん…