2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク HONDA AX-1のライト周り配線整理を!やらかしたー!

バイク HONDA AX-1のライト周り配線整理を!やらかしたー! 今日はあいにくの雨でしたが、バイク駐輪場には屋根があるのでこの間のレギュレーター交換の際、ライト周りの配線がぐちゃぐちゃだったのを今までは見てみぬふりをしていましたが、これはいつ抜け…

HONDA AX-1Ⅱ型 レギュレーター交換に挑戦その2

AX-1のレギュレーター交換に挑戦! HONDA AX-1?型 レギュレーター交換2回目の挑戦! 今回2度目で、準備してしっかりと思いましたが、さて調査にかかると、配線を追っていくとそこは手も入らないしはずさなくてはいけない部品が、大物はずさないといけないよ…

決心はしたけどなかなか気持ちが乗らないです

お店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)>AX-1 Ⅱ型 89年式(黒)なんですけど、社外品で、レギュレーターを購入したのはいいけどCDI、燃料コック 両方とも社外品と一緒に、レギュレーターを購入したのですが一緒に交換しようと思って作業開始…

AVA 爆破新マップASILE やりましたー(へへ)

ブログランキングに参加しております。クリックのご協力お願いいたします<(_ _)> ・にほんブログ村・FPSランキングお店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> AVA 爆破新マップASILE やりましたー(へへ) 新マップ 爆破が出て、イベントで30回…

2月18日(月)AVA カブ部屋で遊ばせてもらいました。最後の最後にやらかしてしまった

ブログランキングに参加しております。クリックのご協力お願いいたします<(_ _)> ・にほんブログ村・FPSランキングお店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> 2月18日(月)AVA カブ部屋より)爆破) ゲームもそうだけど、バイクの配線整理をし…

2月17日(日)AVA カブ部屋で遊ばせてもらいました。AVAが落ち着きますね

ブログランキングに参加しております。クリックのご協力お願いいたします<(_ _)> ・にほんブログ村・FPSランキングお店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> AVA カブ部屋より キューピーが増えた!!! 今日はいい天気なのに、体調がいまいち…

AVA クイックEnjoy爆破 みんなで遊びましたよー

AVA クイックEnjoy爆破 みんなで遊びましたよー 久しぶりに、ディスコードでしゃべりグレイト!が楽しく遊んでもらいました(へへ)楽しかったーーー成績はびりっけつでしたけどf(^^;)AMAZONのタイムセールでM-SATAのSSD500Gが7000円で購入できたので​サムス…

Aliance of Valiant  クイック殲滅クエスト VSSでがんばりました

Aliance of Valiant クイック殲滅クエスト VSSでがんばりました へたっぴな私を見てぜひ自信をつけてくださいね(へへ)階級だけは、長い間してるのであがってますが腕が伴わないのでございます(へへ)勝敗はあまり気にしてないというのもありますけどね音…

Alliance of Valiant Arms AI爆破 スナイパーの練習SV98で

AVA AIでスナの練習してみました sv98 今日も、スナの練習しました。もちろん AIですけどね今日は違うマップでスナもSV98でおこないました。軽い銃じゃないとどうも だめですね。あっ338も使いやすかったっけ、今度それも使いましょう。それにしても寒いです…

穴澤天神社でご祈祷してもらいました(交通安全祈願・健康)

今年も、穴澤天神社で交通安全 健康祈願のご祈祷をしていただきました。京王よみうりランド近くの穴澤天神社で今年は宮司さんが祈祷してくださいました。年に1度、神聖な気持ちと 緊張感のある日ですね。軽く緊張しますが、ありがたい気持ちになります。普段…

AVA AIで久しぶりにスナの練習してみました

AVA AIでスナ練習してみました。 私には珍しく、セミスナではなくて 普通のスナで練習してみました。難しいけど、AIなら何とか倒せました。ノーマルモードでは相手にまだなりませんがへへ (^^;;この程度ならば、FPSって敷居高いと思うかもしれないけど…

バイクメンテ HONDA AX-1 CDI・フューエルコック交換レギュレーター失敗

バイクメンテ HONDA AX-1 CDI・フューエルコック交換レギュレーター失敗