2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近釣りから帰ってくると

釣りから帰ってくると 以前までは あまったえさのミミズは河原に巻いて帰ってきていました。 しかし、ふとした拍子に ミミズのHP見つけたんですね。 堆肥を作るためのみみず なるほど~ しかし 私の場合はあくまで釣りのえさを いかにして安易に手に入れるか…

今日は最悪 体調悪かった~

睡眠導入剤と漢方薬がバッティングしたのかな~ 眠くてあくびがたくさん出る すぐ眠れる雰囲気なのに なぜか横になると 眠いまま眠れない 落ち着かない 何じゃこりゃ ずっとその状態が続き 結局 多分薬の効力が切れるまでが 朝の4時だったんだろう。 23時に…

今日は釣りとポタリングにお昼ご飯だね

今日はまた年寄りじゃないが、3時30分に起きちゃった そこから眠れなくて それで さて ぼーーーっとしながら テレビをみて、アメリカンチョッパー アメリカンホットロッドとすぎて 気がつけば、5時30分 眠れないな~ 面倒今ならいい時間だし、釣りにでも行く…

今日はポタリングと釣り

単純なんで 楽しい思いをすると すぐまたできるだろうと思ってしまうので また 今日もポタリングと釣りです。 暑いな~しっかりと 日焼け止めを塗って そこからスタート暑い まずは川崎街道をいつものように 走って コンビにより 今日は凍ったスポーツ飲料と…

今日はポタリングに釣りしてきたよ

いや~会社に行こうと思ったが ひどい目にあったよ~ 昨日 医者に行ってもらった薬が会わなくて 寝る前に飲んでから胃がむかむか 全く眠れないよ~ ということで 朝の4時まで苦しみました。 そこで 会社の上司にメール休みますと 4時から寝て 11時ごろ目がさ…

多摩川でのつり

今日は心療内科診察の日なので お休みして 昼間心療内科で診察 またもや 薬が増えたよ~(T.T)3種類くらい増えたみたい あんまり良くない傾向だな~ とっとと 配置転換してくれればいいのに 不思議なもので、配置転換できるといっていて 俺も望んでいるのに …

今日は以外に日焼けしたよ

こんな焼けるなんて 今日は日焼け止めしてなかったので うーーーん 汗拭きリストバンドの後がくっきりです。 そして お参りは大吉でしたよ~ おなかもして 最近好きになったお蕎麦屋さん 高幡不動の増田やさん ココが今のところお気に入り 普通のお蕎麦屋さ…

今日はやっぱり11時ごろ調子が上がって

調子が良くなったのが薬飲んでから10時30分ごろかな 昨日は無理して先生が0時に薬飲んで見なさいというので どうしても4時ごろ起きて眠れず体がだるいというので そのように言われたんだけど 余計つらくなっただけでした。 調子も優れてきたので、そういう時…

今日は雨だあ~

今日は行くつもりは無かったが それでも 癖なんですね~ 高幡おまいり行ってしまいました。 午前中は病院に行き 検査の結果がなんとも無いので よし 今雨降ってないぞ いざいいって見るかな~ でもな~ 雨フルだろうから 吉野家へ牛丼食べに行こう それくら…

今日のポタリング楽しかったですよ(へ_へ)

昨日の台風と打って変わって 天気も曇りですごしやすくて 自転車日よりでした。 今日はゆっくりとはしろうっと そんな気分で走ってきました(へ_へ) それとですね~ 大勝軒が今日はあいていたんですよ~ うれしいな~(へ_へ)綺麗な店員さんもいるし つ…

ダッシュでポタリング

台風だというのに ちょっと雨がやんだすきに ダッシュで自転車のって来ました。 昨日は病院だったしね~ 外に出て体動かしたくてね 自転車のって来ましたよ~ 小雨程度だったんで何とか大丈夫でした。 ユニクロのドライウエアは すごいね~ 雨に濡れてもさら…

今日は雨だし出かけられないな~

昨日眼鏡の処方をと結局できなかったので 今日行ってきました。 昨日は緑内障とびkっくりだったし 今日も先生と話してきて、年に一回検査に来てくださいと 会社の定期健診ではできませんからね ということで、まあ今日は眼鏡の処方 今かけているものでもい…

今帰宅したけどびっくりさ~

昨晩 そういえば最近眼鏡かけてないな~ 外での仕事してないもんな~ と思って 眼鏡を出してくると 度が合ってない やっぱり~ そして 午前中で今日は仕事体調不良として 切り上げて それじゃ眼科に行って 眼鏡作るかな と思って 眼科に行きました。すると …

2度目の心療内科へ

本日で 2度目の心療内科で診察してもらいました。 うーーーんないかで受診していたときとあまり変わらないかな~ という感想です。 内科のときも先生といろいろ話をして、そこで薬が決定して 処方してもらい 次回どうだったという感想 その連続でしたからね…

おはようございます

さて今日から仕事へ行くぞ~と おもって 眠くて眠くて 22時くらいに寝ちゃいました すると 今日は5時おき うーーーん この睡眠導入剤というのはいまいち分からないな~ 寝すぎたのか ぼーーーっとしています。ボーーーっとしてるせいか ふらふらって感じです…

心療内科から3日たって

睡眠導入剤はどうなんだろう?3時に目覚めていたのが4時になった あまり代わり映えしないという感じで、目ざめるとふらつくんだよね~ ただし 頭痛が合ったけど 頭痛治った(へ_へ) 回転性の目眩も今のところ無い。 お昼くらい気分もいいし 昨日いろいろ話…

今日の病状は ポタリングもしてきましたよ

今日は 昨日と変わらず 23時に寝て おきたのは4時 やっぱり早く起きちゃうな~ 睡眠導入剤飲んでるのに 変わらないみたい。 寝つきは非常に早いんだけどね その後は決まって 、ふらふらーって感じですね。 頭痛はなくなったので、進歩しました(へ_へ) そ…

今日はもうちょっとしたら心療内科へ

今の配置転換後の仕事 どうもあわないみたい。 体の調子がおかしいんですよね~ 最初は 回転性の目眩で ココのところは 頭痛にふらつき系の目眩 となって、職場の上司から産業医の診察を受けるようにと 産業医さんは心療内科の先生でもあるし 有名な先生らし…

今日は目眩に頭痛だけど お参りに神頼みですね

今日は 体調も悪くて だけど、家にいたらもっと悪くなりそうで 外に出ることに、早く良くなるようにという願いを込めてお参りにいってきました。 といっても ポタリングですけどね 運動して汗をかいて 坂道を登り苦労しておまいり なんかこの方がご利益あり…

今日も体調が悪くて

このところ 雨が降ると体調が悪い 精神的な面もあるんだろうけど 体が重い 頭が重い 目眩がするというかんじで 不調なんですね。 夜眠れないわけでもないけど、布団に入っていろいろ考えちゃったり 仕事のことがほとんどかな そうすると パソコンに向かって …

今日もポタリングしてきましたよ(へ_へ)

暇だったのと、合気道もまだできないので 自転車でポタリングしてきました。 場所はいつもどおり 高幡不動尊 不思議かと思うでしょうけど、毎回毎回なぜに? いい目標の場所ということと、おいしいラーメン屋さんが3件もある それが一番かもね(へ_へ) 食…