2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川でマルタウグイ釣りしてきました

多摩川でマルタウグイ釣りしてきました ガイドとしては 友人が釣ってくれたのでよかったです(へへ) 天気もいいし気持ちよかったです(へへ) 世界オークションサイト 薬関係はこちらで購入しています。 サプリは昔からここで購入 30パー引きなどお安いです ビ…

AVA クエスト殲滅行いました

AVA クエスト殲滅行いました 最初は どうも 当たらないですね。当たったとしてもまぐれなんですけどね(へへ)無課金で遊べるし、遊んでみませんか(へへ)もちろん課金すれば、強い銃が キャラクターが手に入りますが後は、腕は自分しだいですが わたしの場…

桜のお花見と つりの下見

AX-1で走ってきました 桜も見たかったので、まずは公園へ行ってみると、水位あがってました。これはきたいがと思ったけど、鯉のスポーニングの時期鯉ばっかりだ あきらめダムへ移動 へら師がいっぱいいるダム渡れそうだな、渡って 川の間の島へそこで、ルア…

AVAカブの遊び部屋今日のラストゲーム

Aliance of Valiant Arms AVAカブの遊び部屋今日のラスト サプリメント通販専門店/オーガランド(ogaland) 一番安い自動車保険を探そう!

AVA Aliance of Valiant Arms FPSクイック殲滅しました

Aliance of Valiant Arms FPSクイック殲滅しました 日々のクエスト、殲滅を行いました。参考になれば幸いです。 階級高くても関係ないのがよくお分かりになるかと(^_^;) 楽しければいいので サプリメント通販専門店/オーガランド(ogaland) 一番安い自動車保…

稲城北公園にお花見と釣り偵察してきました

AX-1で稲城北公園までお花見釣り偵察行ってきました サプリメント通販専門店/オーガランド(ogaland) 一番安い自動車保険を探そう!⏎

昨日も楽しくAVAで遊びました

AVA 今日のカブ部屋 昨日も楽しかったですよ おっさんばかりですが雑さんもまたいいですね サプリメント通販専門店/オーガランド(ogaland) http://www.insweb.co.jp/rd.do?m=862

ポケットストーブのガス注入

ポケットストーブの缶再利用 今まで中途半端に残っていたものを 購入するのは高い かといって 2個も3個も持ち歩きたくない そこで、いいものみーーーつけた(へへ) ただし、キャンプガスとちがい 火力は弱まります ご注意を

AVAカブ部屋で遊んできました

AVAカブの遊び部屋 今日も楽しくお話しながら、遊んできました FPSゲームには回線は欠かせませんね

手に入れたラーツー道具

今回の商品は、私的にはかなお勧め ずっと探していたもので しかも、小さくて安いとおもいます。登山用のポケットコンロ ラーツーなどの際必需品で、問題だったのは ガスが手に入れにくいこと あとどれくらい残っている川からない場合、2つなど持ち歩く必要…

今日のAVA カブの遊び部屋より

今日のAVA カブの遊び部屋より 私のパソコンはスペックが余りよくないですが、SHUTTLE SH-81RというキューブPCを使用しています。ペンティアム4 16GBsim グラボ1050ti 以前までは750tiで十分遊んでいました。もっとしょぼいのが、皆さんゲーミング マウス・…

ルアーケースPE製、小物入れなどの補修

雪が降ったときから体調が悪くて、どういう風に悪いかというと 親父も風邪気味なんですけど、私も風邪気味になって うつされたかな?たぶん違うと思うのですが まあ 自分が悪いといえば自分が悪い 体調が悪いのに、ふと、釣りで使う道具を整備し始めた。 そ…

FPSシューティング無料ゲームAVAをやりました

FPS 無料AVAシューティングゲームのご紹介です お店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> PHSから機種変更でスマホにしました YHOOプレミア会員の特典つき こちらでもお買い得品探しに わらをもつかむ気持ちで検索しました ポイントがつくのが…

AVA殲滅ちょっと

お店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> PHSから機種変更でスマホにしました YHOOプレミア会員の特典つき こちらでもお買い得品探しに わらをもつかむ気持ちで検索しました ポイントがつくのが嬉しい いわずと知れたDHC良い商品化粧品からサ…

久しぶりに風邪かめまいかという感じ

昨晩急に、すごい寒気に襲われ あれ?室温20度はあるのに どうしてだろう?もう春だというのに、体調これから良くなると思っていたのに 頭も痛いし 気分も悪い がくがく震えるほど寒い 何でだろう?と 市販の風邪薬飲んで、睡眠導入剤飲んでさて寝ようと思っ…

心療内科の診察に出かけてきました

仕事してるときからずっと面倒を見てもらっている心療内科の診察日でした。普段は一人で行っていたんですけど。最近は 母親が亡くなってから、父親に頼んで送り迎えしてもらうようにしています。というのも、毎日顔合わせているので、家の中ではあまり会話が…

多摩川で小物つりへ出かけました

まだ早いとは思うのですが、この間も行ってもつれなかったし ですが、友人Tさんが行こうと誘ってくれたので これは嬉しい(へへ) 釣れても釣れなくてもいいので楽しみに行きました。 私の家に7時に集合して、ついたのは8時くらいかな 稲城北緑地公園に出かけ…

AX-1のシートが破れたので補修しました

一昨日乗った際に、バイクから降りるときにキーホルダーが引っかかったみたいで 団地の車庫に入れてシートをかける際に気がつきました。破れてる。。。 どうしよう。ナイロンのパッチは持っていますが 水が漏れるだろうし 探してみると、合成皮革のパッチが…

私の歯周病

歯周病という言葉は知っていましたが、テレビやインターネットで見るレベルで まあ 虫歯とかに比べればたいしたことがないだろうくらいに思っていました。 あるひの夜、急激な痛みが私を襲いました。 てっきり虫歯だろうとおもっていました。歯医者に電話す…

スマホのお話

いままで、ずーーーーっと、PHSを使っていました。特に理由はないようなあるような。あるといえば 基本料が携帯に比べて安いことパソコンとつないでデーター通信が安いこと前までは、仕事の際もモバイルパソコンもって現場で作業指示をしたり 稟議書の資料作…

AX-1でラーツー&釣り

今日は天気もよくて、体調もよかったので この間朝ごはんも昼ごはんも食べないとと 注意してくださった優しいお方がおられたので、さっそく それじゃ アウトドアで ラーツーして来ようかと、バイクでお出かけしてきました。 私は、花粉症ではないので 気持ち…

歯医者さんいいってきました

今日はずっとおととしから通っている歯医者さんへ。なかなか終わらないですね、いい年してほっておいた歯が 痛み出して一時期大変でした。楽天さんのおかげで、お得なロキソニンがあるのを知って おかげで少し耐えることが出来ました。というのも、歯が痛い …

AX-1で穴澤天神社へ行ってきました

穴澤天神社に宮司さんに出来た 賽銭箱お渡しするために AX-1で行ってきました。今日も絶好調 暖かくなったからかな(へへ)機嫌がよかったです。 チョークは相変わらず引かないと始動が時間かかるけど チョーク引いたらいぱっつですね タイヤのバルブキャップ…

AX-1オイル交換成功しました(へへ)

AX-1のオイル交換その2成功しました AMAZON⏎ 一番安い自動車保険を探そう!⏎

HONDA AX-1 30年振り返って

ふと振り返ると、私のバイク HONDA AX-1 2型は、30年戦士になってました。それにしても、かなりいじくりましたね。エンジン系統はまったくいじっていませんエンジンいじるとほかに影響があるので、ブレーキ強化しなくてはならなかったりサスペンションの調整…

東扇島まで釣りに出かけてきました

友人と東扇島まで釣りに出かけてきました。 まあ 前回のこともあるので、釣れるとは思ってないですけど 前に持っていった、POINTさんで購入した シーバスロッド ​ ​これをもって、いきました 3680円だったかな 初心者用ですがこれが万能で 海でも多摩川でも…