2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はじめてズボン下を穿いて見ました

今まで穿いたことが無かったんですけど、初めて寒さに負けてはいてしまいました。 かっこ悪いから嫌だな~と思っていたんだけどね(^_^; この間、電車事故での二子新地から溝の口まで歩いた経験から すごく寒かったんですよ~(>.<) スーツのズボンは風通しの…

昨日はお守りを奉納してきました

昨日はお守り昨年のものを 奉納しに 遠かったような そうでないような 靖国神社まで行ってきました。 縁結びがありますように また そんなお願いもしてきましたけどね 参道には ずらっと フリーマーケットの人がたくさんいました。 そこで ラムボンバーのジ…

電車での人身事故

田園都市線で急行のって今日は早く変えろうっと と急行を待っていると、すぐ来たので乗ったら 動かない(^_^; うーーーんうーーーん 動かない すると車内アナウンスが、この列車の前に走っていた車輌が高津で人身事故の模様。 ただいまレスキューが救出して…

今日のお散歩初詣行って来ました

昨日も行ったんだけど あまりの混雑に負けてしまった(^_^; 途中で引き返してきたんだけど、 今日はまだ少しましになったので 入れましたm(_ _)m だけど 混雑してるのは変わりない。 そこで、お守りは買えました(^^)/ ふう~ 今年の最初のランチは、博多ラー…