2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は中学生ぶりに自転車に乗ってきました

友達Tに アシストではない自転車を借りて シティサイクルと聞いていたが、見てみると クロスバイクじゃない いいジャンこれという自転車でした。 すごく良いでき 私のままちゃりから見るとですね まず、出発前に サイクルコンピューターがない これじゃペー…

親知らず

昨日やっと抜糸しました(^^)/ これで大きな病院とはおさらば いやーーー長かった 昨年12月から左親知らずを抜いて 今月右の親知らずを抜いて ようやく終了 もう上の親知らずは昔抜いてあるので 今回の下の歯だけ これでつっかえものがなくなった~(へへ) …

親知らず

今日はT病院で 親知らずの抜歯手術を受けてきました。 12月にも同じ手術を受けているので今日はだいぶ余裕でした。 何度受けてもあまりなれる問題ではなく、傷口は痛々しい 2針縫いました。これから明日あさってとだんだんほっぺが腫れるんだろうな~ 髪の毛…

自転車に乗ってお散歩してきました

今日は青空天気もいいし 自転車でいつものように 高幡不動尊までお散歩してきました。 見た青空は暖かいのかと思ったけど ぜんぜん暖かくなく 逆に風が冷たくすごく寒かったです。 向かい風で進まないし それくらいじゃめげませんけど しかし、耳が千切れそ…