2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のランチは軍鶏つけ蕎麦

今日はお仕事で、戸越銀座に行きました、 戸越銀座といえば、私が好きなお蕎麦屋さんと言うか居酒屋さんがあって そこの、美味しいメニューといえば 軍鶏つけ蕎麦と親子丼のセットですね。 昼にしては1050円と値は張るものの その価値はありますね。 雰囲気…

セカチューを見ていて思いだした

今 セカチューを見ていて、思い出しちゃった。 大事な人が急にいなくなるなんて、 信じられないなぁ~ 今は彼女もいないんですけどね なんか怖いな~と思ってしまった。

やっと2泊した仕事も終了

やっと2泊のお仕事終了~ やすみだぁ~(へ_へ) 疲れてしまいましたね~ その間に忘れていた事務仕事を何とか終わらせてと いやーー今週も忙しいこと 来週も忙しそうだなぁ~ まぁいつものことで何とかなるでしょう きっとね~(へ_へ) 部下が良いですか…

今日のお散歩は稲城長沼から歩きました

ただなんとなく興味があるというか、近いのに一度も降りたことの無い駅 ここって何かあるんだろうかと思って 一度降りてみたいと思って、今日行って見ましたが 何も無いような感じでした。 駅前に出るとタクシー乗場があり ここは住宅街だな~何か開けてそう…

散歩ついでにキムチかってきました

お昼ごはんどうしようかなと思いながら そうだとなりの駅 稲田堤に行って見よう 近いんだけど ぜんぜん行ってない。 知らないような町です。 さて駅前について、京王線の駅のほうへ歩きました。 うーーん これと言ってご飯食べるような店も無いな~ 気を引く…

やっと携帯変更できそう

この間の携帯のお話ですが 苦情センターと言うかカスタマーサポートからの返答がきました(へ_へ) 良い返答でしたね~助かりましたよ 同等品との交換が可能との事 ということで902Tと言うのに変更する事にしました。 よかった~このごろ特にフリーズ多発 …

今日もニカ領用水へ釣りに

今日もオイカワを釣りに、夕食前にちょっとだけ行ってきました。 昨晩1時ごろに夜釣りに多摩川のダムまで 行って来たのですが、ルアーをそういえば捨ててしまったし 何かあるかなとあるものだけもって行ってきました。 先客がいましたが、何度か投げて えさ…

今日も暑かったな~でも釣りしてきたよ

あつーーーーーい 朝はエアコンが切れたと同時に起床(^_^; むむ この暑さ、昨日フライ巻いていたので、久しぶりにいってみるか と言っても、すぐ近所歩いて6分くらいのところの ニカ領用水です。ここでフライで何がつれるかと言うと オイカワくちぼそのよう…

羽田の管制塔工事ミスの事故

私も交通事業の仕事なのですが、ヤードスティック法などで規制が厳しく 同じようなJR西日本でもそうですが 関東圏でも同じようなものですね 夜工事すれば良いじゃないか 人のいない時にすれば良いじゃないか とか、通常安全を考え思いますけど、そうは許さ…

今日の夕食は

またもや今日の夕食は、不味い! 今日は外に出たと言っても、1時間医者に行っただけ。 買物くらいして来なさいよと言いたい。 買物したようだが、近所の帰る途中のよくないと言っていた八百屋だけ あれだけ文句言っていたのに、そういうプライドは無いようだ…

我が家の飯はまずい

前からなんですけど、我が家のお袋の作る飯は非常に不味い。 以前は気にならなかったけど、友人の家でご飯食べると美味しくて良いなとは思っていましたけどね 我が家はこんなに手抜きで不味かったのかと、ここ最近特に思います。 まず今日のご飯は、マルミヤ…

今日のお昼ご飯は

今日は涼しい1日でしたね~ 天気ははっきりしませんが お外での仕事だったので大助かりでした 雨も降らずに取ってもよかった~(へ_へ) お昼はですね~ 目黒で食べましたヨ 今日もうどんでございます(へ_へ) 美味しいお店で 「こんぴら」 ここ美味しいと…

今日は汗だらだらのお散歩

今日は暑かったですね~ 天気もはっきりしないし でも、お昼からお散歩に軽く汗かいてこようかと思いまして そうしたら 本当熱かった~(^_^; 汗たっぷり 100円ショップに行っても、欲しいものはないし~ 暑いな~汗がたっぷり出てきて さてお昼ご飯はあっさ…

安全運転自動車講習に行ってきました

初めて参加しましたが 警視庁で行っている自動車安全運転講習会に会社から派遣されうけてきました。 実は、車の運転は10年近くしてないので、 はたしてどうなんだろう?それも、自家用車ではなくて 作業用のワンボックスなんですね~ まぁオートマチック車で…

今日じゃないけど美味しいもの見っけた

この間仕事で戸越銀座に行った時 熱くてやってられないな~ さて昼ごはんどこにしようと思って、 いつもなら栄えているほうの商店街へ 今日は中原街道側に歩いてみるかと思って歩いていると おっと100円ショップ出来たな~ 厚いときはさらっと喉越しのよいう…