2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず3

ようやく 左下の親知らずの治療が終わりました。 今日が抜糸の日で 抜糸してもらいました。 あっという間でしたね~ 今まで引きつっていたり、ほっぺが腫れていたりしたけど だいぶ元に戻りました。 晴れもほぼ引いて、まだ違和感があるのと 歯茎が盛り上が…

今日は抜歯後の消毒

あっという間に終わりましたが 昨日は余裕と思っていたのは甘かった(^^ゞ 夜になって腫れてきました。 麻酔が切れて 痛み止めが切れた時間 夜中ですね 痛くて起きちゃいました。 痛み止めが効いているときは大丈夫でしたが 切れるとじわじわいたいです。 そ…

まずは一本終わった

左奥歯の親知らずの抜歯がやっと終わりました。 ながかったな~ またされました。 まだ夏の終わりに行き始めて 診察の予約が2ヶ月待ち手術が1ヶ月待ち で今日 抜いて来ました。いろいろな人から聞かされていましたが あっさりというか 痛くも痒くもない 小槌…

今日も行ってきました

今日もまた行っちゃいました 最近は顔も覚えてもらって もういつもので通じちゃいます。 それは 大好きな チャーハンセット 930円。 おなかいっぱいになりますよ~ でもって、お味もgoodです。 作れる人が独りしかいないのが難点なんですよね~ その方がいな…