2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お参りしてきました

もちろん今日も同じところで、お昼のうなぎがメインでした。 500円のうな丼 おいしかったですよ~ 今の私はガッツリではないので、ちょうどよかったです。 そして 布多天神社でお昼休みして 帰りに自転車屋POPによって おはなしして 今帰宅です。おいしか…

リハビリポタリングしてきました

まだ眩暈はするのですが、家にじっとしているのもどうかと思ったので リハビリポタリングしてきました。 ストレスがいけないようですので、自転車でポタリングはちょうどいいかと思って 実際何回か眩暈はしましたが、その途中でコンビニで休み休みいってきま…

眩暈はするけどポタリングしてきました

今日のポタリングはいつものコースで、 深大寺におまいりして厄を払ってもらい、続いて運をつけるために 布多天神社へいって、うなぎを食べてきました。 癒されましたよ~ 深大寺でのおみくじはやっぱり 凶危ない危ない 祓いに行って正解でした。病気もあん…

今日のお昼

相変わらず仕事には慣れませんが(ToT) めちゃ久しぶりに チーズ牛丼食べてきました。 この間から言っていたんだけど なんとなく 食べてきました。 昼時もあって混雑してましたけどね さすがは牛丼やさんすぐに出てきましたし 今は安いです(へへ) あじは ま…

新職場は慣れません 捻挫にハックに

昨日 やっと新職場での一週間が終わりました。ながかった 疲れました。 なれませんね~と一緒に移動した同僚と語っていました。 昨日の朝一番 トイレからでるさいふらついて転んで 捻挫してしまいました たいしたことないだろうと思っていたら、帰宅したらは…

新部署初日

今日は疲れましたね~さすがに初日 まだ仕事はしてないんだけど、本社で辞令もらって 挨拶して 新事務所でも挨拶して回って、パソコンの設定して 終わってないけど 課長補佐と上司と三者面談して 結局 欠勤するな がんばれ 病気があっても仕事はよろしく う…