2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレッダー買いました

以前小さいテーブルに置くサイズの小さなシュレッダーを購入したのですが、はがきくらいしかできないストレートカットなため、ついに壊れました。大して使ってないんですけどね パワーがなかったみたいだし。シュレッダーにかける書類が最近は多いので、これ…

扇島での釣りの反省で 便利そうなもの購入しました

お金もないのですが、この間行った扇島釣り公園での反省をこめて たまたま入っていた、ケミ蛍が使えたのですが なんかいまいち、それに使い捨てなので不便かなと思い それと 鈴もほしかったな とAMAZONさんで探していたところ 安くていいものがありました。…

迷惑かけてしまった スマホ復旧

ふう やっと使えるようになった。 スマホのsimを、Ymobileに変更しました。 しかし、いくら設定を自分でやっても 通話ができない データーはつながる。これはおかしい? メーカーに問い合わせると、ハードウエアメーカーに 問い合わせてくださいとのこと。 …

sim交換したら電話が使えないよぉYmobileさんなんで

今まで使用していたPHS料金がいつの間にかに、料金が上がっていたので この際、2台持ちは面倒なので、機種変更という形でYmobile simに変更しました。 が、データーは使用できるのですが、肝心の電話としての機能ができない(;_:) 設定をあちこち確認してみて…

歯は大事ですね 遅いですが

ずっと昨年から歯医者さんに通っているのですが、いかんせん おととしまで仕事が忙しく精神的に余裕がなかったので、全然ほっておいたのが原因で、虫歯と歯周病が一気に進んでしまったため歯周病から、​歯が痛くて眠れない​ という日が続きそのとき助けてく…