2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜっぴき11日目

今日まで休みなんですけど、相変わらずのかぜっぴき しかし、かなりよくなりましたよ 痰も少ししか出ないし 咳も減りました。夜も眠れるようになったし いやーーー 今回は長かった。今後気をつけないとまたすぐ引きますから きちんと治るまでマスクはつけて…

かぜっぴき10日目

風邪引いてたしか10日目 だいぶよくなりました。 黄色い痰も出なくなり 抗生物質が合ったみたい。 咳も治まりつつあります。昨日から今朝まで24時間勤務だったので 悪くなると思いきや、よくなってきましたね(∩.∩) この調子で治ってくれるといいのだけれど、…

かぜっぴき8日目

今日も外は寒いですね といっても 神奈川県なので まだましかな にしても寒かった 今日もおまいりして おみくじ引いて それからご飯に行って来ました。今日のご飯は ふと すきやの牛丼が食べたくなったので3駅先まで行って来ました。 さすがに自転車に乗って…

かぜっぴき7日目

朝晩は相変わらず ひどく咳き込むけど 昼間はあまり咳き込まなくなりました。 薬がようやく体にあってきたんでしょうか 食欲はあまりないのだけれどがんばって食べます。 今日も先ほど食べてきました。こういうときはあっさりラーメン 麺ロードの和風しょう…

かぜっぴき5日目

風邪が治らない なかなか抜けませんね 少しずつ良くなっている気はするんですけどね 痰が減ってきた 咳きも減ってきた ベッドで眠れるようになったなど 食欲も復活しました。小雨だけど 自転車でラーメン屋へ行ってきました 本当は100円ショップも行きたかっ…

風邪引いちゃって

毎回のことなんですが、お風呂入って次の日 大体風邪気味になるんですよ だからといって 風呂に入らないと気持ちが悪いので、この季節 風邪引いてばっかり 先週 会社のお風呂場でシャワー浴びたんですが、そこがまた一番乗りで寒かったんです いやな予感はし…

夜勤から帰宅しました

ただいまーーー 夜勤から帰宅しました。 体調はいまいちですね 風邪が抜けません。 でも そういうときこそ何かいいことがあるのではと思い 雪フルなか 帰宅途中に近所の神社に行ってきました。 心がけでございますね 大吉でしたよ(^^)/ 厄年があけて大吉が増…

今日のお昼

大岡山に来ています ここでは 新鮮な海の幸が売りの つかさと言う店で 私はミックスフライ定食 後輩は サーモンハラス まかないどんを食べてきましたよ 大満足です あじに白身魚にエビ 私には最高ですね 生でも食べられる魚がフライになるんだから旨いです(^…

うなぎポタリングしてきました

ポタリングというよりも、うなぎを食べに行ったというほうが正確ですね おいしかったーーーです。うん 寒かったですけど こういうときはもっとおいしく感じますね ラーメンもいいんですけど うなぎにはかないません うな丼大盛り 肝吸い 600円なり 安いでし…

今年の初うなぎ

2012年初鰻と布田天神社にお参りしてきました。やっと厄年もあけて心機一転 お参りしてきました。いい年になるといいな(^-^)/ 鰻丼大盛りにきもすい 600円なり 旨かった~(^O^) おみくじ全部引いて見たんですけど その中で 大吉4枚出ました(^^)/ 今年は運が…

今日のお昼

自由が丘にきています ここの南口にある ブラームスという洋食やさんで 花咲オムライス食べてきました 995円なり 半熟トロトロでデミグラスソースも美味しかったです

今日もお昼ご飯食べてきました

今日はやっぱり近くのラーメン屋さんへ行ってきました。 食事の前に、先に神社へお参りしてきました。 おみくじ目当てですけどね(^^)/ 食事前だからでしょうか、今日は最高 大吉です(へへ) 塩ラーメンに炙りチャーシュー中盛で1000円なり 中盛は失敗 食べ…

今日のお昼ご飯

CFで遊んでいて お昼時になったので 今日は、すきやのチーズ牛丼が食べたくなったので 3駅先のすきやまで、自転車で行ってきました。 行きは向かい風 寒いし進まないし 外に出ている人が少なかったな ユニクロを通るんですけど いつもなら もっと混んでる…

今日のお昼

近所のラーメン屋さんで済ませました。 といってもガッツリですね いつも頼んでいる Cセット 780円 これがすごい。 角煮丼・餃子・ラーメンスープ(具入り) これだけあるのでかなりおなかがいっぱいです。 帰りに買い物して、そのあと 神社におまいりして…