2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川で釣りしてきました

今日も休みだったんですけど 暇だったけど、大栗川まで行くには時間が遅い お昼食べてからだったし、 キャスティングもリニューアルしたことだし 見てからにするかな 一応お昼食べるけど 釣り道具は持って出かけました。 ラーメンを食べてから キャスティン…

マジクール

会社で支給されたマジクールという代物 バンダナのように首に巻いて使用するものなんですけど 昨年から噂になっていて 自分用のものは持っていました。 会社からも熱中症対策で支給されるとは(^_^; 結構便利なもので、水にしたすだけで 中の高分子ポリマー…

釣りしてきました

ポタはほとんどしてないと思うけど 釣りはしましたよ~ 釣り場まで自転車で40分くらいですね 調子がよかったのか、サイクリングコースがいいのか 29キロペース行きは速かったですよ~\(^_^)/ すぐ付いた感じ。だけど、 水分の販売機がない それがサイクリ…

今日はポタリングしてきましたよ

本当ならば ポタリングとフィッシングだったんだけど ぜんぜん釣れなかったので ポタリングのみと(^_^; 場所はいつもどおり 高幡不動尊です。 アジサイが満開で、これを見るために 平日のお昼だというのに 沢山の人がいました。駐車場もいっぱいでしたね。 …

NEWポタリングコース

今日は この間走った道がよくて ちょっと道を変更しました。 息の高幡不動尊までは一緒。高幡不動尊殻の帰り道 そこを変更しました。 聖蹟桜ヶ丘まで一緒で、そこから右に入り 多摩川のサイクリングコースを走りました。 この間は土曜日だったので走りやすか…