2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨だめだ~

今日は仕事が明け番だったので、10時ごろ帰宅。 まだ釣具屋さんは開いてない時間でした。 というのも、最近は多摩川での雑魚釣りにはまっていて、 なんか楽しくてね(へ_へ) 今日も合気道の稽古はあったけど、気分が乗らず ちょっと横になったら寝てました…

今日の釣り

今日も釣り 涼しいし、自転車に乗ろうかと思ったが 雨も降りそうだったし、なんせ 昨晩 雷に雨に停電にひどい目にあったしね。 ただ、今日は水温も低かったので 魚の活性が低く、あまりいい釣りにはならなかったけど 楽しくおしゃべりしながらののんびり釣り…

今日はとことん釣りをしました

多摩川ですけど、今日は限界まで釣りをしました。 終わったのが0時ですもの(^_^; やりすぎでお尻が痛くなってどうしようもなく帰宅でございます。 真っ暗を通り越してまでやりましたからね(へ_へ) 釣果はまずまずで、ようやく待望のブルーギルがつれまし…

ポタリングに釣り

今日はポタリングに行ってきたのと 釣りもしてきました。 まずはポタリング10:30に家を出発して やっぱり暑かったですね~ 腕が真っ赤になりそうなくらいです。 さすがに他に自転車の人は見かけなかったですね。 暑かった~(^_^; それと昨日の稽古の何…

ポタリングは暑かった(^_^;

またもや 今日もポタリングしてきましたが 暑かったですね~ 汗がぽたぽたでしたよ。 まあ 昼間から走ってる人も少ないですけどね。 しかし、この汗がまた運動した気分にさせてくれます(へ_へ) 今回は新アイテムを試すためにもという感じで行って来ました…