2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見ポタリングしてきました

花見ポタリングにはそぐわない 今日は気候でした。 まず すっごく寒い 続いて雨が降りそう。でも 休みなので出かけてきましたよ~ 自転車でですね(へへ) さすがに今日はサイクリングの人は見ませんでしたね。 それにしても寒い!!!!ダウンベストも上ま…

軽くお散歩

先週までは花が咲いてなかったのに やっと咲き始めました(へへ)

懲りずにポタ

今日も懲りずに3日連続でポタリングしてきました。 今日はそそくさと帰ってきましたけどね(へへ) 時間も早かった というのも 行きにご飯食べていこうと思っていたんだけど 稲城長沼のラーメン三歩がしまっていたんですよ~(>.<) あう~ 仕方なく、そのまま…

今日もポタリング

今日もポタリングしてきました。 体力づくりもかねてですね。 今日も風が強かったです。 今日の高幡不動尊は、何のイベントだろう 骨董品やさんの露天がたくさん出ていました。 かといってほしいものがあるわけでもなく、たくさんの人がいましたね。 五重塔…

ポタリングは厳しかった(^^;

今日は天気もよく暖かいので もちろん自転車でお散歩してこようかと 乗ってきました。 しかし、風が強くて厳しいポタリングでした。 高幡不動まで行ってきましたが、坂道と向かい風に挑んできたけど 疲れました~f(^_^) ぽりぽり 桜もまだぜんぜん咲いてませ…

今日はポタリング

久々の晴れた土曜日 友人Tとポタリングへ行ってきました。 今回はすごく近いんだけど 深大寺へおそばを食べに行ってきました。 本当近かったですね。しかし、こんなに近いにもかかわらず 不思議 観光地みたいです。 お土産やさんに お蕎麦屋さんが多数。お…

厄払いをこめてお参りに行ってきました

といっても いつもの高幡不動尊なんですけどね 天気もちょうどよくて 自転車は気持ちよかったですよ~(へへ) この間とは違い、アシスト自転車 楽チンですし スピードも出ます やっぱり自分の自転車は良いですね(へへ) すいすい進みました。 いつものよう…