2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お参りとうなぎ行ってきました

あきもせず またうなぎ行ってきました お参りがメインかな(^o^; 雨と風が強いけど 友人が車で お土産持ってきてくれました。 その後食事にということで、最初はチャーハンセットといっていましたが なら うなぎも近いよということで うなぎに変更 大正解でし…

自転車散歩してきました

久しぶりに 深大寺お寺に行ってきました。 ここはおそばで有名なお寺 もちろん おそば食べてきましたよ 久しぶりだった すっかり忘れていて 大盛り頼んでしまいました 多かった(^o^; もちろんおいしかったですよ。うなぎもいいけど たまにはさっぱりおそばも…

今日のお散歩

今日はお得でした。というのも初めて能というものを見た気がします。 たまたま お散歩で布多天神社にいったのですが、今日は奉能の日だったということで 粘って 時間つぶしながらお昼ももちろん うなぎも食べてきました。 13時からということで、まずおまい…

今日のお昼は

旗の台で、でらうちにいってきました。カレーうどんにたまごハンライスをたべてきました。麺は手打ちでシコシコのどごしがいいです。 カレーはクリーミーでうどんによく絡みます。にたまごは、はんじゅくで黄身まであじがしみてます。美味しいですよ

今日のお昼ご飯

久々に ちょこっとだけ雨がやんだので急いで 自転車で家系ラーメンに行ってきました。チャーハンセットですね にしても手ごわい おなかぎりぎりでございました。 あの量はすごいな