2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとうれしい(^^)v

パソコンですがやっと使い勝手の少しよいものに 変わってきました。 これだけの時間がかかるとは(T_T) 今日はうれしいことが 小さなことですが、行きつけのラーメン屋さんで 初めて お店のお兄さんが お客さんいつものでよろしいですか?と 覚えてもらえまし…

今日もいい釣りできました

多摩川へまた行ってきました。 今日もいいつりができましたよ(へ_へ) ちょうかはたいしたことないけど 友達がよい釣りしてましたね~ 案内役としては願ったりです。 カブトムシ発見! なーーんてね

今日もいい釣りが出来ました(へ_へ)

体調はあまりよくなかったけど 今日も楽しい釣りが出来ました(へ_へ) 場所はいつものとおり 多摩川で稲田堤のところですね。 浅いので他にはココで釣る人はいないんですけど 今日は友人のエスコートがメイン 楽しく釣ってもらえると嬉しいんだけど 朝一番…

土曜日とは違いました 釣りです

土曜日は入れ食いだったのに 今日はそうは行きませんでした。 つれる時間が分かったので、15時から釣り開始 しかし、風が強いこと これは釣れないかも知れないな~ 釣りしてる人も少ない 浮きが倒れるほどの風でした。 それでもまあ 坊主じゃなかったですよ…

楽しかった~(へ_へ)

今日は楽しかったな~ いい釣りが出来ましたよ(へ_へ) 15時くらいから初めて 最初はくちぼそが遊んでくれました。 そして時間は夕方17時くらいから 最初はヘラブナの20センチくらいのがつれて 竿がしなりました(へ_へ) その後から、ブルーギルの入れ食…