2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1のウインカー治りました!!

【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1のウインカー治りました!! 危なかったですが、アドバイスをいただいたおかげで 無事、ウインカーの修理が完了しました。 結果は、ウインカーリレーだったのですが、LED化した際に 交換した古いものです。当時、LEDは高級…

モトブログ HONDA AX-1のウインカーリレーが壊れた!

【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1のウインカーリレーが壊れた! 15年くらい使用しているLEDハイフラ対応 ICウインカーリレーが ついに壊れました。症状は最初家から出るときは問題なく点滅するのですが 途中休憩したり、ふとしたときに消えているというこ…

AX-1のウインカーリレー交換失敗しました(T^T)クゥー

新品と思っていた予備ウインカーリレーでしたが今までついていたものは、中華の3ピンの電子リレー最近、つかなくなることがあり、配線をゆすると戻ったりするんです。そこで、予備と思っていたリレーに交換することにしかし、2ピン。今のものは3ピンまあ…

【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1で穴澤天神社へ釣とものおじいさんの正体は?

【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1で穴澤天神社へ釣とものおじいさんの正体は? ようやく天気が良くなったので、カメラテストもかねて穴澤天神社にお参りに行って来ました。カメラの設定は何を変更したのかと言うと、1080の30fpsだったものを1080の60FPSに…

心療内科 私の病気について 精神疾患 眩暈症

がんばって生きていますが。生活費がだんだん危うくなってきました。そりゃ、働かないんだから当たり前なんですけどね。自業自得とも思えますが、きっかけは仕事やりすぎた結果?もっとサボったり、上司にたてついたり 仕事が遅いので。家でやっていたりして…

【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1で川釣りしてたら逆ナン?

お店や、商品ぜひ見てくださいね、私が役に立ちそうなものをちょこっと紹介してます。ご協力願います<(_ _)> 【Motovlog】モトブログ HONDA AX-1で川釣りしてたら逆ナン? 前回は暗いお話でしたが、またAX-1でお散歩しながらお話させていただきました。懐か…

【Motovlog】モトブログ 登戸殺傷事件現場にて、いろいろ考えてみました

毎度のことながら、生活が逼迫しておりますが、前向きにがんばります。どうかご協力をお願いします。ユーチューブのチャンネル登録もしていただけると助かります。大変迷惑野郎ですが、よろしくお願いいたしますm(__)mペコお金も無いことから、持病の眩暈は…

【Motovlog】モトブログHONDA AX-1でお散歩の際教習所でのお話2VFR・CBX

毎度のことながら、生活が逼迫しておりますが、前向きにがんばります。どうかご協力をお願いします。ユーチューブのチャンネル登録もしていただけると助かります。大変迷惑野郎ですが、よろしくお願いいたしますm(__)mペコ 【Motovlog】モトブログ HONDA AX-…

【Motovlog】モトブログHONDA AX-1でお散歩の際教習所でのお話です

毎度のことながら、生活が逼迫しておりますが、前向きにがんばります。どうかご協力をお願いします。ユーチューブのチャンネル登録もしていただけると助かります。大変迷惑野郎ですが、よろしくお願いいたしますm(__)mペコ 【Motovlog】モトブログ HONDA AX-…