2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の釣りは

途中雨が降ってきてやめたんですけど 風が強くてなかなか釣りになりませんでした。 バス狙いのルアーの人は3人いましたね えさで釣りをしてるのは私くらい。 7時に釣り場について、そのときは明るかったんですけど ともかく風が強い。自分に向かって吹いてま…

雑魚釣りに行ってきました

今日は泊まりの次の日なので明け版です よって休みなんですけど お昼からまた釣りに出かけました。 不思議なことに今日は、釣り人の姿がない 私一人でした。風が強かったせいかな もちろん釣れましたよ~ この間みたいにたくさんと言うわけではないけど くち…

雑魚釣りにまた行ってきました

今日は早起きができなくて(^^ゞ お昼ごはん食べてから出陣しました(^^)v ですが、たくさんつれましたよ~ 時間関係ないのかな~ ギルもつれたし それに今日は バスも釣れました 雑魚釣りというから 何種類だ~ くちぼそ、はや、ウグイ、フナ、ヘラブナ、ブル…

雑魚釣りしてきました

朝の5時から がんばっておきて 多摩川で雑魚釣りしてきました。 いろいろつれましたよ~ くちぼそ もろこ ハヤ にごい かまつか ふな 鯉 ブルーギル こんなものかな? こんな種類がつれました(^_-)-☆ いやーー 楽しかったです。ハヤも前より大きくなって い…

ポタリングしてきました

今日も暑かった~ ECO COOLが役に立ちました。 マジクールのばったんもんですけど 首に巻いて出かけました。 時間が悪いですね 11時に家を出発 矢野口大勝軒に11時30分着 ラーメン三歩に行きたかったのですがあいにく休みで 大勝軒でもつけ麺復活を願ってい…

昨日は友達の子供が生まれたお祝いに

そのお祝いというなの 同窓会みたいなのに行ってきました。 なじみの友達なので、話の内容はたいしたことはないけど たっぷり楽しんできました(^^)v 幸せそうでしたよ~ 奥さんのいない間に楽しんじゃったんですけどね(^_-)-☆