2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神社とラーメン

昨日よりは暖かくなりました。いい天気ですね(^^)/ さて、朝からピグライフとCFを行い 先ほど 神社とラーメン屋さんに行って来ました。 神社ではいつものお参り&おみくじ ラーメン屋さんでは 今日は特製のみそ味を注文。1100円なり 冬は味噌がいいですね…

風邪引いてますが自転車でうなぎ食べてきました

30分くらいだと思うけど、自転車でうなぎ食べてきたのと、神社におまいりしてきました。 もちろん最初におまいりして、彼女ができますように!ですけどね そして、おみくじひいて 今回は中吉 恋みくじは小吉でした。 まあまあ よかったです(へへ) さて …

24時間勤務から帰宅しました

やっと仕事終わって 今帰ってきました。 まあ 24時間勤務といっても 仮眠時間はあるので大丈夫なのと 機械の故障などがなければ待機任務なので それほどでもないんですよ(へへ) 慣れればですけどね。といっても 職場にいてデスクに座っているので 疲れる…

平日休み

休みだけど あいにくの雨 それに火曜日ということで 昼ごはん食べに出たんだけど あいてないんですね~ 参りました。1件だけラーメン屋さんが開いていたので そこで食べてきました。おいしいというよりは 懐かしい昔ながらの中華やさんのラーメンですね。 体…

凶のポタリング

いつものように友人とポタリングしてきました。 たいした距離ではないけど、友人の自転車が総合で3000キロに今回のポタリングで達成 私の自転車はというと トータルで4500キロかな 今日は20キロくらいしか走ってませんが 風邪を治すため うなぎに行って来ま…