2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなんでポタリングしてきました

暇なときは、やることが無いのでポタリング~(^^)/ 体力づくりもかねて いい汗かいてすっきりストレス解消にもなりますからね。(へ_へ) 今日もいい汗かきましたよ~これで今夜もぐっすり眠れそうですね。 まず いつもと違い今日は、音楽無しで走りました…

今日はポタリングしてきました

ともかく暑かったです(^_^; いつもの休憩場所に着くと、 上からもう びっしょりで 汗を拭いても拭いても 出てくる感じでした。 帽子を脱ぐと涼しい風を感じることが出来ました(へ_へ) コーヒーを2缶買ったけどあっという間に飲み干してしまいました。 …

ポタリングしてきました

暑かったですね~(^_^; 日焼けしましたよ。 暑かったのでお昼は、お蕎麦屋さんで 冷やしたぬきそばを美味しく食べてきました(へ_へ) 水素水をこの間購入したので試して見ましたが 好み頭は結構体によさそうです。筋肉痛になるはずの足がならなかったです…

ポタリングしてきましたよ~

今日は暑かったです。 でももちろん、家にいても仕方が無いので 自転車でお散歩してきました。日焼けもしたし 汗もかいたし。 行く場所といえば、高幡不動尊でお参りしてきました。 アジサイも綺麗でしたよ~(へ_へ) リサイクルやさんめぐりもしてきまし…