2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリポタリング11

久しぶりに 深大寺 多聞でおそば食べてきました。私は深大寺そば中盛 ちなみに 通常の二倍 750円なり おなかいっぱいで 友人に協力してもらいました。 厳しい(+_+) おなかいっぱいです。天気もよかったので 自転車で走ってる人がたくさんいましたね ちなみに…

リハビリポタリング10

今回のは長いので アメーバーに書きました。 http://ameblo.jp/kabu013/

リハビリポタリング9

今日はリハビリとうなぎ食べに 友人とポタリングしてきました。 距離はたいしたことはないのですが、深大寺でおまいりしてから 青渭神社にいどうして、ここもなかなかの由緒ある神社らしいです。 社務所もちゃんとあり 初めてですが 輪をくぐって神社におま…

リハビリポタリング8

今日は府中にある大国魂神社までお参りに行ってきました。 ここは古くからある有名な神社ですが、お休みできないのが難点です。 お参りはしっかりしてきましたよ。いつもの神社と比べてもでっかいです。 お昼も食べてきましたが、町並みなのでこれといったも…

リハビリポタリング7

今日は疲れました 距離は20キロくらいでしたが いかんせん急な上り坂ばかり 神社は何で高台にあるんだ~ 仕方ないか(^^; 始めて麻生区に入りました、調べて近場は大体行っている事がわかり 隣町に行ってみることにしました。 それにしても 坂道きつかった 電…

リハビリポタリング6

久しぶりに友人Oさんと ここも久しぶり 匠味屋さんで がっつりチャーハンセットを食べてきました。 相変わらず多くて、助けてもらいました(^^; 絶対に食いきれなかったです。1030円也 おいしかったんですが、ここ最近はうごいてないのでそれほどくえない が…

リハビリポタリング5

今日は最初からどういうわけかあまり調子がよくなくて しかし、自転車のってリハビリしなくてはと お出かけしてきました。長い時間は無理ですけどね 多少ふらつくけどゆっくり走ってみました。 目指すはラーメン屋さんです。 この間見つけた神社にもいってき…

今日のお昼

今日は雨が降りそうな天気だったので、近くの松屋へ その前に、近所の神社へお参りしておみくじ引いて 中吉でした(^-^)v そのあと駅へ向かい suicaのチャージをしてきました。 さて、そこから松屋へ 結構混雑してました。いつもならすぐ出てくるんですけどね…

やってしまいました(^^;

スマホ 自転車に取り付けていたんですけど 工事の段差を越える際落としてついに 画面が割れてしまいました。 しかし 不思議なことに動くんですよね 神社の帰りで それくらいで済ませてくれたのかも 今はお金が無いので直せないよ~ まあ 今は必要ないけど 事…

リハビリポタリング4

今日はあんまり走りませんでしたが、 いつものようにポタリングしてきました。 メインは水汲みになってきたような たくさん水くんできましたよ~ まずはお昼ご飯は、長崎ちゃんぽんリンガーハットで食べてきました550円也 その後はゆったりと神社へ きょうは…

リハビリポタリング3

今日も天候が怪しいけど、雨は降っていないのでいってきました。 まずは お昼ごはんは 最近はまっているすた丼食べてきました。 昨日はしょうが焼きにちょっとがっかりしたので、今日はすた丼580円也 を食べてきましたよ。 そして今日のメインは水汲みに こ…

今日のリハビリポタリングとお昼ご飯

今日も リハビリかねて自転車で昼ごはんと休息して来ました。 今日はすた丼で しょうが焼き丼食べてきました。思ったほど感動は無かったですね しょうが焼きだ ってな感じでした。すた丼のほうがおいしいです。 さて食べたのでゆっくりと 移動です。神社へ向…