2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は明け番で

朝の9時ごろ帰宅しました。 帰宅して、ドトールでコーヒーを飲んでから朝食をとって さて家に着いたけど、暇だな~ 水曜どうでしょうを見ながら そうだ今日は祭日だった。 昼はラーメンでもと、出かけました。 家系のラーメンで、土日祭日だけ チャーハンセ…

今日は欲張りポタリング

今日は友人Tと ポタリングへ出かけました。 といってもいつもの私のコースで、 新鮮味といえば、1人で無いこと。 二人で走るなんてありませんからね~ おかげさまでペースも少し上がっていたみたい だけど疲れてはいませんね(へ_へ) 朝の7時に私の家を出…

今日は久しぶりに釣り

多摩川なんだけどね 前に小魚を釣っていた場所が、コンクリートで 護岸されてしまったので、ポイントがさっぱり分からない 適当に、護岸されてトラポットの間で釣りをしてみたけど 一度もあたりなし、 そこで、三沢川と多摩川の合わさるところ ヘドロでいっ…

ポタリングしてきました

今日は平日休みですので 暇だなー こんなときは 気分よく散歩に出かけようと 自転車にまたがり走り出しました。 桜はさすがに散って、桜吹雪の中 ポタリングとなりました。 気持ちよい風が吹いていて、半そででも十分な気候でしたね。 お昼は 三歩でつけめん…

落札したカメラで桜を撮ってきました

落札したカメラが修理から戻ってきましたので、 早速お花見にカメラを持って出かけました。 思っていたよりは綺麗に写り満足です。 リコール対商品だったので、修理代は無料 格安で落札できたので大満足です。

前に落札したデジカメが修理から戻ってきました

落札したのは、ジャンク扱のデジカメで SONYのDSC-U30というもので、 このシリーズのU-10を所有していますが 200万画素ということで欲しくなっちゃったので落札しました。 ジャンクと聞いてなぜ落札したのかというと この機種はリコールが出ていたからで…