2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のポタリング

今日も休みでしたので ポタリングに出かけました。 今日はいつもの高幡不動尊ではなくて、 ナビのガーミンのテストもかねてちょこちょこ行ってきました。 まずは 府中の大国魂神社へ いろいろ中にあるのかと思ったけど お土産やさんも無いようだし 思ったよ…

今日のポタリング

毎回同じですが、今日も高幡不動尊まで ポタリングしてきました。 今日はいつもと違って、桜ヶ丘公園での一休みは無しです。 というのも 私の座るベンチに人がいたので スルーしました。おかげであっという間 いつもより30分早く到着しました。 休みというこ…

今日もポタリングしてきました

暖かくなりましたね~ 今日は天気もよくて 気持ちよかったです。 もちろんいつものコース 高幡不動尊まで行ってきました。 すっごく気持ちよくて いつも休む桜ヶ丘公園では ウグイスが鳴いてました。 軽く汗もかいたし 高幡不動尊では催し物をやっていて す…

後輩Kの自転車点検

今日はこの間購入した後輩Kの点検日 自転車POPで最初の点検をしてもらいました。 やはり最初なので、ちょこちょこ不具合までは行かないけど 緩みや弛みや出てくるものですね。 軽く調整してもらって、せっかくなので軽く走ってくるかと 走ってみました。 …

ポタリングとお散歩お花見おみくじ

ポタリングもしましたが お散歩もしてきました(へへ) まずは 高幡不動尊まで おみくじリベンジポタリング この間まで凶が二度ほど続きましたからね。 今回は聞いてくださいよ~ なんと 引いたおみくじは1番で 大吉でございました ばんざーーーい!!!!!…

後輩の自転車

会社の後輩が自転車買おうかなというので 私が購入した自転車やさん 自転車POPを紹介しました。 ここのお店はアットホームだし親切丁寧 買った後のアフターがとてもよいお店でお気に入りなんですよ(へへ) 私のわがままも聞いてくれるし。 今回購入した…