2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタリングしてきました

平日の休みで、高幡不動尊も落ち着いてきてると思って ポタリングしてきました。 寒かったですよ~ 自転車は(^_^; 防寒はばっちりしていったので、寒いと思うのは口と鼻と頭 くらいかな。 結局は寒さに負けて、途中の100円ショップでマスクを購入。 これで…

今日も高幡不動尊にいってきました

ようやく 三歩でラーメン食べることが出来ました(へ_へ) いやーーー美味しかったです(^^)/ もちろん その後は 食べたので運動しなくちゃね 高幡不動尊間でポタリングと 軽く汗をかきました(へ_へ) 不動尊では甘酒飲んでと それくらいですけどね

初詣行って来ました

私の初詣は、自転車で高幡不動尊に行って来ました。 たぶん混雑してるだろうなという 予想のとおり すごく混雑してました。 着いたのは お昼過ぎだったんですけどね~ 屋台も出ていて大賑わいでした。 そこで、めげずに自転車なので すいすいっと、置く場所…

今日は自転車の冬バージョン

道場に行ってきましたが 寒いなーと 手袋をして出かけました。 やっぱり手袋は面倒 この時期といえば、自転車のハンドルカバー これしかない。 ということで、 稽古の後、昼はラーメン食べてその後に 100円ショップに行って、虫ゴムと空気入れ買って 空気を…

初夢

コタツで寝ちゃって 不思議な初夢を見ましたので残しておきたくて 出てくるのは弟と私とクリントイーストウッドなんですよ。 あの人は背が高くてがっしりしていて、 そこでなんのというかまず私が彼の家で 釣り道具を見せてもらうんです。 幾つかもらい そし…