2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凶脱出しました~

凶脱出! あいにく途中から雨が降ってきちゃいましたが 今日のポタリングは ついにおみくじで 凶から 脱出しました(*^^*) ァハ 吉です、。いいことがたくさん書いてあって 失い物 出ずべし これだけですね それ以外は大吉みたいですよ(へへ) やりーーーー…

おみくじ吉でした

やったね(へへ) 高幡不動尊ではないけど 深大寺で引いたおみくじは 吉でした(へへ) 高幡不動尊リベンジは来週にお預け 風邪引いちゃって 絶好調ではないので そこまではちゃりんこで行けない なぜならば 片道2キロものながーーーい坂道があるからなので…

凶のポタリング

友人Oさんを連れて 私のいつものポタリングコースへ 坂道があるのでそこはきついですよ と最初から公言してあったので そこはばっちり乗り越えて来ました。さすがです。 坂道を上り終えたら底は森林浴のできる 公園 気持ちよかったですね~ 後は、聖蹟桜ヶ…

軽くお散歩

いつものようにがんばって乗ってきたわけではなく 友人Oさんの自転車定期点検ついでに おいしいラーメンを食べに行って来ました。 稲城長沼にある 三歩というお店でたらふく食べて来ましたよ~(へへ) もちろんおいしかったです。 そして満腹で動けない体…