2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のポタリングは吉

今日は友人と深大寺までポタリング そして 友人のニューバイクのデビュー クロスバイクを購入したのですが、赤でかっこよかったし うらやましい~ いいバイクでした。 もちろん 深大寺ですので おそば食べて来ましたよ~ おいしかったです。 深大寺は相変わ…

凶もポタリング

凶はお休みなので ポタリングしてきました。 最近は これで3回連続の凶なので 変換も一番最初に来てしまう(^^; .... もう慣れましたけど(^^; .... すごく暑い もう夏ですね~ そんな感じです。 ありんこなど虫も活発に動いてますね~ 連光寺坂上にある 桜ヶ…

今日もポタリングしてきました

今日も ちょっと走り出して 昼ごはん食べるだけにしようかと思って 自転車で走り出したら 気分がよかったので そのまま高幡不動尊間で行っちゃいました。 道を走ってるときは気分よかったですよ~(へへ) 青空でいい天気 行かない手は無いですね。 ただ 問…

深大寺ポタリングに今週も行って来ました

今週も天気がよかったので、深大寺まで遊びに行って来ました。 先週はゴールデンウイークだったので とてつもない混雑、どこに行っても人の列でしたが 今日は1/3くらいの人もっと少ないかも、駐輪場がぜんぜんあき具合が違いますね 最初に おそばを食べに 湧…

昨日は短い距離だったので今日は高幡不動尊までポタリング

昨日は自転車で走るというより散歩がメインだったので 今日はたっぷり走って来ました。といっても いつものコースの 高幡不動尊です。坂道はやっぱりきついけど 頂上まで来ると気分がいいです。 桜ヶ丘公園は見晴らしはいいし、鳥の声もいい気分にさせてくれ…

今日のポタリングは軽く

今日は明け番だったので軽く ポタリングしてきました。 連休中日ということもありどこも混雑 そば食べたいなということで もちろん深大寺へ いつもと違い げんしろうさんと一緒に行ってきました。 まずはマウンテンバイクのげんしろうさん 当分乗っていない…