2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ難しいね~

分かれた彼女とついこの間再会 それも偶然に 踏み切りでね~ 俺は気がつかなかったけど 向こうが気がついた。 なんかうれしいような そうでないような というのも、彼女には彼氏がもういるからね。 ふうう~んって感じだったんだけど こっちにもまだ未練があ…

今日は頑張った~(^^)/

知り合いの合格祈願で 高幡不動尊行って 88ヶ所めぐりしてきました。 山の中をぐるぐると 結構ハード 一度も休まずにめぐりましたよ~ 自分のためと思うと何もできないけど 人のためと思うと 結構できちゃうんですね~(^^)/ えらいでしょう~ 誰か誉めてー…

お参りしてきました~(^^)/

また自転車を磨きに行った様なものだけど それと うだうだした自分の心を 断ち切るために 神様にお祈りしてきました(^^)/ すっきりした~やっぱり で 自転車で汗かいて 坂道を あとちょっと あとちょっとと 自分に言い聞かせて上り 頂上近くにある 公園へ な…

さびしくなるな~と

恋愛というのはいろいろあって 私にも多少ありました。 今日それがすっきり終わって というか終わらせたって感じかな。 理由があって やむなく別れさせられて 偶然 この間その元彼女と道であったんです。 俺は気がつかなかったんだけどね(^_^; むこうが気が…

やることもない暇な ポタリングです

どうしてか癖になってますね(へ_へ) でも 体も元気になるだろうし 体力づくりに多少はなるかな って感じで、自転車こいでます(へ_へ) ちょっとっ遠いけど 蕎麦屋さんもお気に入りだし。 蕎麦喰ってくるって感じで自転車に乗る感じかな~ それと 台風で…

今日は愚痴です

9月3日より 新職場に配属されたんだけど はぁ 上司というのは重要ですね。 上司しだいで部下はというけど この上司というのがあっちでもこっちでも嫌われ者なんですよ~ よわっちいのに 低い立場の相手には とことん伊庭リン棒横柄な態度 はあ~最悪まあ 俺…

不思議な話だけどね

あれほど嫌だった この間までの仕事だったけど ある程度先が見えてきていたんですね。 そのとたん ある程度やる気が出て しかし、急だったけど 配置転換があり 元の職場に 設計から保守の職場に移りました。 本当はうれしいはずだけど、不思議だな~ ついこ…

最初の一日でした

今日は配置転換初日でした。 事例をもらいに本社に行ったのですが そこでまずひと悶着 遅刻だと起こられて(^_^; 遅刻してないよ~ 昨日補佐がその時間に 行けといわれたんだけど~ 誰がそんなこといったんだと 課長はお怒りモード うーーーん悪いのは俺じゃ…

今日もポタリングしてきました

自転車のテストも兼ねてですけど タイヤ 空気圧を高めにしたら スピードが出やすくなりました。 まずこれは成功。タイヤ自体が硬いので 空気圧が分かりにくいのもあるけど まあ これは慣れれば問題ないでしょう(^^)/ それと、今日はバック用のフラッシングラ…

早速 自転車に乗ってきました

タイヤが変わったので まず安定性が良くなった。 直進性が強くなったみたい。 それと 前輪のブレーキゴム これも変えてもらったんだけど 機器がぜんぜん違う。すごくよくきく前ブレーキとなりました。 その代わり リヤブレーキが きかなく感じてくる感じでし…