2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけど、。、

今日は休みで15分先の駅にあるなか卯に行こうと思ったけど あちー(((^^;)断念し 近所のカレー屋さんへ ラーメン屋さんは休みでした。カレーも食欲増進しますからね唐揚げカレー頼んだところです。夏はカレーだね(^-^)/

がっつり昼飯

ここのところあつくて食欲が無かったのですが 今日朝起きて腹減ったな~と久しぶりに 思って、こういうときは暑いけど自転車で ラーメン屋さんへ またがっつり食べて来ました。 今も汗が止まらない(^^; .... それにおなかが苦しい~食べすぎです(へへ) で…

うるさいよ~(^^; ....

今日は家の近所での花火大会 すごい音でございます。 ただ家の窓を開けるとこんな風にたくさん 花火が見れます。 これは得なのかな?

暑かったですよ~

尋常ならぬ暑さですね~ 今日もそれでも出かけて来ました(へへ) いつもは二人が多いのですが、今日は3人で 珍しいでしょう~合気道の友人と自転車の友人と3人で ラーメン行こうと言う事になりました(へへ) ラーメンはもちろんおいしかったけど、 それに…

友人と自転車でラーメンチャーハン

友人が私の日記を見て、いいな~俺も食べたい ということで今日は、そのラーメン屋さんは連れて行くことに もちろん自転車です(へへ) 暑かったですね~肌がじりじりするほど暑かったけど 自転車に乗っていると、走っていると風邪があるので平気 天気もいい…

軽くラーメン食べに行ってきました

ポタリングというより ラーメン食べにいっただけかな(へへ) 6キロくらいの片道ですからね。 合気道の友人Oさんといってきました。 もちろん がっつり食べて来ましたよ~ 風邪治さないとね(へへ) 食べきれずに Oさんに協力してもらいましたが(^^; .... …