2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウイーク最後の日

シルバーウイーク最終日 今日も釣りに出かけました。 昼からでしたが天気も良かった。 釣り人も結構いましたよ。 釣果のほどは モロコとハヤの入れ食い状態の中で こいっこ1匹 ブルーギル2匹でした。 まあ 遊べましたよ(へ_へ) 練り餌の人はそうでもなか…

今日の釣りはだめだった

今日は朝から釣りに出かけたけど 風と気温のおかげで 良い釣果とはなりませんでした。 体調も良くなかったんですけどね。 朝6時から10時まで釣りしてました。 最初から当たりがなくて 移動しながらつっていると やっと当たりが 鮒でした。 これは結構遊べま…

今日の釣り

今日は休日出勤したので公休がずれて 今日明日休みなんです。 そこで、お昼に歯医者に行って おいしい所だけ釣りをしようかと思って 16時に多摩川へ しかーーーーし そういう甘い考えのときはうまく行かないもので もろこも釣れない なんだろう? 釣り人もい…

今日の釣りは楽しかった~(^^)v

今日は明け番なんで 朝からではないけど休みなんです。 そこで、合気道の稽古と比べて。。。。。。 釣り!!! 今の時期じゃないとできませんからね ミミズを持っていざ出陣 最初はくちぼそかもろこしかつれないので ミミズはセーブしながら使って、 夕方の…

100円ショップで竿袋

最近の安い竿には 竿袋がついてない! そこで、自分で作ろうと思って ミシンも何もないのですが まず100円ショップに行って材料を仕入れてきました。 フエルト布があったので、それを購入 そしてマジックテープ これだけ購入しました。 後は竿に合わせて布を…