2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒い中、バイクのメンテナンス リチウムバッテリーの充電などしました

​​​​​​​​昨日おとといと、神社でご挨拶して 今回は宮司さんの奥様にも挨拶ができました(へへ)さて今日は、たいしたことはしてないけどバイクをちょっといじりました。というか前回の補修作業ですね。まずは、昨日寒い中神社から帰ろうとしたときや、ここ最…

穴澤天神社で奉仕作業させていただきました

今回は、年始の挨拶をしに神社へバイクでお邪魔いたしました。偶然とはいえ、宮司さん禰宜さん神職のDさんもいらっしゃいました。まとめて挨拶ができました。お元気そうでよかったです。ご挨拶して、おしゃべりさせていただき ある人を心配してると言ってい…

AVA クエストクイック殲滅より

ブログランキングに参加しております。クリックのご協力お願いいたします<(_ _)> ・にほんブログ村・FPSランキングお店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> AVA クエストクイック殲滅より 本当に寒くなりましたね 関東で寒いなんて北の人たち…

冬のバイクヘルメットについて、見た目も重要かな

​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村私の乗っているバイクは、古いもので​HONDA AX-1​です。87年式です。さて、ヘルメットは、以前はJETヘルメットにゴーグルフェイスガードをつけて私用していました。オフロードをする分には、涼しくていいものですが果たして安全…

スマートホンFREETEL SAMURAI REI「麗」 分解し電池交換してみた

今回は いつものゲームじゃなくて病気で退職したので、貧乏になってお金がないので、考えることから始まりました。スマホ新しいのを購入と言っても、なかなか踏ん切りがつかなくて節約節約できたのに、お金かけたくなかったので頑張りました。さあ、というと…

Alliance of Valiant Arms 殲滅より VSSで頑張りました

ブログランキングに参加しております。クリックのご協力お願いいたします<(_ _)> ・にほんブログ村・FPSランキングお店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)> Alliance of Valiant Arms 殲滅より VSSで頑張りました あけましておめでとうござい…