今日もいい釣りが出来ました(へ_へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

体調はあまりよくなかったけど
今日も楽しい釣りが出来ました(へ_へ)
場所はいつものとおり 多摩川で稲田堤のところですね。
浅いので他にはココで釣る人はいないんですけど
今日は友人のエスコートがメイン
楽しく釣ってもらえると嬉しいんだけど
朝一番からというのは最近してなかったので
ちょうどいい 今日もギルがつれましたよ~(^^)/
それも 友人私ともにです。
最初友人がちょっと小さいサイズを それを見て
いいナーーと思っていると私にも 
つれた時間は6:30くらいでした。
その後はくちぼそが沢山遊んでくれました。
くちぼそ釣りでも十分堪能できましたよ(へ_へ)
浮きが沈むあの光景にはわくわくしますね。
餌はみみずです。釣り針はへら用の返しなしのはりで3号
楽しかった~(^^)/
お昼ごろ上がりましたが、その後にはカレーやさんへ
前から行きたかったカレーやさんで 美味しかった~(へ_へ)
追伸 案内役はしたけど
トータルの数では余裕で負けてしまいました(^_^;
10匹は差がついたと思います。