眠い(^_^;

なーーんでこんな早起きせにゃならんのだ~
朝から下で原付がうるさくて起きてしまった(^_^;
もう早いよ~どうせなら後30分後だとちょうど良いのに
イラついて窓を開けると いなくなってた(T.T)
はぁ ということで今起床
まぁ早起きは3文の得か 今日も何か良いことはあるかな(へ_へ)
昨日は有りましたよ(へ_へ)
かわいい女の子が見れたというのがですね(へ_へ)
今日も見れるといいけどな~
ある意味得した気分になりますよね
さて 顔洗ってくるかな
ある方のおかげでメールもダイブ早く打てるように
今特訓中でございます。
昨日はかけませんでしたが、お昼はですね~
coco1番というチェーン店のカレーやさんにはじめて入りました。
印象としては、注文が緊張する 余りの種類の多さトッピングなどなど
常連には便利かもしれないけど はじめてはいるときはどう頼むんだろう?
そんな印象でした。スターバックスにはじめて入る感じかも
大きいの頼むときはなんて言うんだっけ 普通のコーヒーはどれだ?
みたいな