サイクリングしてきたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い暑い 今先ほど帰ってまいりました。
自転車 試験2です
まずは 家から矢野口にあるユニクロへ 
そこで今日は、Tシャツやシャツなど 購入してきましたよ(へ_へ)
その後中野島のダム付近まで コーヒーを買って多摩川でちょっと休憩し
さて次は帰宅と思ったけど、ドトールへ ついてみると
混んでる(^_^; そこを通り過ぎて 府中県道に出て
そうだ 自転車の試験しようということで
寺尾台の山を乗り越える事に、さすが電動アシスト 1度も足をつかづに
乗り越えましたよ~軽く汗かいた程度ですね。
やった~頂上という感動は無いのですが さて バッテリーのメモリも半分に
残り二つ さて帰るかと帰宅しようと思って
久し振りに 方向音痴(^_^;発生!!!
来た道を帰ろうとしたら反対側に出て、生田へ(^_^;
あちゃーーー
まぁバッテリーは持つだろう。一生懸命こいで
したの道からのんびり帰宅して今ですね
2時間自転車こいできました (へ_へ)
いい汗かきました(へ_へ)