ヤット帰ってこれたよ~(T.T)

今週は本当に長いな~
明日も宿泊勤務だし 会社に3泊もしてしまいました~
まぁこれもお仕事なんですけどね。
急に後輩がお休み
この後輩がちょっと問題児でして(^_^;
すでに休暇もカウントダウン 残業は拒否だし
無責任でもある もう後輩が数名入っているが
自己中に近い状態 体が本当に弱いのか そうでないのか
かなり計画犯でもある したがって、以前
ココの部署じゃ 残業は当たり前だし計画的に休みも難しい
部課長にお願いして、人事異動してみない?
と持ちかけたが、それも拒否 ということをもうしたそうです。
その割にはあんまり変わらんな~
要するに楽して自分の時間はそのまま自分の時間で稼ぎたいという人なんですね。
まぁ もうすぐ休暇はなくなるだろうし、欠勤となれば上も動くでしょう~
その日が来るのを楽しみに(へ_へ)という感じですけどね。
人を使うというのは本当難しいですね ストレスも何気なく溜まっていくし
でも 信じてくれる人も多数いるので、その人たちのためにもがんばらねばいけないな~
まずは 自分が見本を見せないとね(へ_へ)
ということで、その後輩の変わりに 夜勤をしたので 変えれなかったというわけでして(^_^;
まぁみんな苦労してるし、私も背負わなくちゃね(へ_へ)