ハチクロ見てました

いいおっさんですけど、ハチクロ見てました~
CSスカパーでやっているんですけど、
今日の釣りの時に、ラジオからはスピッツ そして今ハチクロ
なんだか ほんわかな気分だな~って
昔懐かしいという感覚ですね。
曲やアニメなどは もどれないと分かっていても

昔を思い出す

とラジオでも言っていたっけ。
思わず 夕焼けの中 釣りしながら うーーーん深い
ジーーんとした一言だったな~と
そして 最後には魚釣れたし、今日は良い一日になったな~って
思えましたね(へ_へ)
隣のほうでは一生懸命 ルアー投げていた人がいるけど
釣れたのかな?私のように最初から 生きえさでバス狙う人は珍しいのかもね~
でも 釣れたから良いのさ~(へ_へ)