3連休最終日 今日はポタリングです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はのんびりポタリングに出かけました。
天気もいいし気分もいいし
山では空気が澄んでいて美味しいし(へ_へ)
もちろん いつもの高幡不動尊に行って来ました。
今日はゆっくり走ったのでいつもより 距離があるなーと感じましたね。
それと、今日最初にいいことが。
昨日も自転車乗ったのですが、鍵を落としてしまって、探したけど分からなくて
まあいいかと思っていたら、朝出てきました(へ_へ)
ポストの上においてあったそうです。
というのも高幡不動尊の交通安全お守りをつけていて
そこに名前を書いてあったから置いてくれたんだと思います。
助かりました(へ_へ)
その御礼も含めて今日は高幡不動尊へお参りに。
あそこに行くと気分が洗われますね。人でも結構ありましたよ。
お昼になって、いつものお蕎麦やさんへ。
今日はお腹もすいたので、えび玉丼のセットいつもどおり 味噌汁抜きでと(へ_へ)
美味しかったですね~
帰り道もすいすいと、聖蹟桜ヶ丘では菅直人が演説してました。
だから混雑していたのか~
見ちゃいましたちょっとだけですけどね。
お参りも済んで帰りに買い物して帰宅です。軽く汗をかいたくらいですね。
いいお散歩でしたよ(へ_へ)