初夢

タツで寝ちゃって
不思議な初夢を見ましたので残しておきたくて
出てくるのは弟と私とクリントイーストウッドなんですよ。
あの人は背が高くてがっしりしていて、
そこでなんのというかまず私が彼の家で
釣り道具を見せてもらうんです。
幾つかもらい そして帰宅飛行機でですよ。
どうしていけたのかはなぞですけどね。
そしてある日 お忍びでクリントイーストウッド
ジーンズに帽子にシャツ姿で家に来たんです。
それで釣り道具を物色 使い方など アメリカではないもの
に興味を示し、あれやこれやと話をしたり試したり。
近所のどぶ川で、虹色のなまずのような魚が
山女が出たよというので見たら、顔はなまず
山女のような体の色で。不思議な魚見っけた
網で捕まえられそうだな と思ったら起きちゃいました。
変な夢でしたね~