ポタリングしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は平日休みですので
暇だなー こんなときは
気分よく散歩に出かけようと
自転車にまたがり走り出しました。
桜はさすがに散って、桜吹雪の中
ポタリングとなりました。
気持ちよい風が吹いていて、半そででも十分な気候でしたね。
お昼は 三歩でつけめんが食べたかったけど
お休みだったので、大勝軒に行ってきました。
もちろん 麺は少なめと注文 食べ切れませんからね~
それでも結構な量でしたよ
大満足 早くつけめんが復活しないかな~
さて道のりは進んで、いつもの川崎街道の坂道
相変わらずきついですね~
いい運動にはなるんですけどね。
テクテク走っていると、ようやく
高幡不動尊に到着。人が少なかったですね~
やっぱり平日だからかな?
いい気分でしたよ(へ_へ)