ポタリングしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も暑かった~
ECO COOLが役に立ちました。
マジクールのばったんもんですけど 首に巻いて出かけました。
時間が悪いですね 11時に家を出発 矢野口大勝軒に11時30分着
ラーメン三歩に行きたかったのですがあいにく休みで
大勝軒でもつけ麺復活を願っていたのですが やっぱりありませんでした。
暑いけど仕方がない 中華麺少な目を注文し 普通は恐ろしくて頼めない(^^ゞ
麺が普通の店の2倍はありますからね。
汗をかきながら食べて、少なめでもおなかいっぱいです(^^ゞ
そこから走り いつもの桜ヶ丘公園へ
ここで一休み 暑かったな~ しかし いつものように
コーヒーを一気飲み(^^) おいしかったですね~
タイヤの空気もたっぷり入っているせいか、川崎街道の上り坂もそれほど苦しくなかったですね。
あっさりついちゃった感じ、久しぶりなので ペースを抑えてけり足を心がけて
漕いでいたせいかもしれませんね。
落ち着いて さて今回も掃除掃除 自転車をきれいに掃除して
さて お参りに出発(^^)v
途中百草園の100円ショップによって ちょっと一息
そこからは休まず 高幡不動尊へ 今日はすいてましたよ~(^^)
帰りも順調 明日のためのミミズを釣具屋さんで購入して
明日の朝は多摩川でつりですね(^^)
帰宅したら やはり結構な汗をかいてましたので
シャワーを浴びてすっきりです。
久しぶりの割には疲れなかったな~
漕ぎ方次第なんですね。力抜いてけり足意識して漕げば疲れないですね。