木曜日の釣り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

木曜日休みだったので、
もちろん釣りに出かけました。が、
もうすでに寒い時期になって来ましたね。
みずなのに、昼ごろから行ったんですけど
当たりがぜんぜんなし。それよりごみ片付けばっか
水草がたっぷりで釣りにならない(^^ゞ
その前に、昼ごはんなんですけど
行きつけのラーメン屋さん 家系ラーメン匠屋さんにいくと
いつもは週末だけのチャーハンセットが、お昼のランチタイムにも登場
すっごくラッキーでした。あのチャーハンが今は好物でございます(^_-)-☆
すごくおいしかったですよ シンプルですけど そこがまた良いです。
ラーメンともばっちりですしね(へ_へ)
さて釣りに戻って、釣れない釣れない 隣で、練り餌のおじさんもいましたが
当たりがないようでした。くるのは大きな鯉ばかりとぼやいていました。
こっちは鯉すら来ない と言うか来てほしくはないけど
なんせ 道糸0.6号ですので、竿も万能竿だし相手になりませんね。
コーヒーを飲みながら、餌は減らないし やることもないし。
ボーっとしてると、やっとこさ当たりがきたのは15時
この日はくちぼそ もろこ ハヤまでもこなかったのに
やっと当たりが出てきました。最初につれたのはモロコでした。
次に、こいっこ コギル コギル 鮒これがこの日の釣果です。
まあ仕方ないか。気がつくと暗くなっていて 今年もこれで終わりだなー
と言う感じがしましたね。寒くなってきたし 魚も渋いし。
つれたのでこれはこれで結果オーらいです。
また来年たくさん遊んでもらいましょう。
さて今後は 合気道ポタリングにと行きましょう(へ_へ)