やっと風邪も治ったみたい

風邪はきつかったですね~
最近通い始めた内科の先生が出してくれるくすりがよくあうみたいです。
漢方薬を処方してくれるんですけどね。
気に入っちゃいました。
ただし 年寄りが多く先生も良く話を聞いてくれる先生なので
待ち時間はすごく長い まあ 良い先生なのでそれは覚悟の上ですね。
その先生の漢方の薬が気に入りました(へ_へ)
咳が出ていたので、そのときくれた薬
ツムラの麦門冬湯 これがおいしくて気に入ってます。
薬がおいしい何でと思うけど 飲むと ミロみたいな味がします。
他の熱さましとかの薬は、漢方薬独特のまずさ(^^ゞ
ですけどね。
きれいに治りましたよ(へ_へ)
さて来週は、心療内科へ行って診察を受け
さらに再来週は 多摩病院に行って口腔外科で親知らずの診察と
ここ数ヶ月病院だらけですね。
まあ 直すなら一気にまとめて直したいのでちょうど良いかも。
ちょこちょこするより 私らしいけどね(^^)v