今年最初のラーメン

今日も寒かったですね~
自転車にはまだ早いかなって感じです。
寒いときはラーメンが旨い(へへ)
久しぶりに 博多長浜ラーメン とんでんかん にいってきました。
ラーメンは650円 安いですね(へへ)それに 煮卵トッピングして
もちろん替え玉もしましたよ~
にんにくは風邪を引いているのですってあるやつではなくて
自分でつぶして入れるものを入れました。強烈ですが
帰りは自転車なので安心ですね。
味は変わらない 前と一緒で美味しかったです。
本場のをまだ食べたことがないので、これがほんものと同じなのかな~
と思いながら食べつつ まあ 美味しいからいいです(へへ)
辛子高菜とべにしょうがと胡麻をたっぷり入れて
体もあったまりました。
最初のラーメンとしてはまずまずですね、
今度はおまいりとおそばをいただきに行こうかな
イメージ 1