深大寺におまいりに行ってきました

私は今年になって何回か行ってますが、合気道の友人は今年初めての深大寺です。
今日は明け勤務で 朝の8時まで仕事してました(*_*)
多少は疲れていますが、まあそんな遠くもないので自転車で行ってきました。
でも 風が強くて 行くときは向かい風 つらかったし寒かったです。
さて深大寺に到着して向かうは 本堂 ちゃんとお参りしてきましたよ
自転車などで事故があってはいけませんし、私は後厄だし
その後のお楽しみは、おそばですね 大盛りで有名な 多聞という
蕎麦屋さんに行ってきました。 うわさにたがわぬ量でした。
味もよいです。私は危ないと思ったので 天ざるそば普通(1300円) 
友人は深大寺そばの大盛り(900円)どうやって盛っているんだろうと言うくらい盛ってありました。
おなかいっぱいでございます おいしかった~ もう入りませんという感じ
もちろん私も友人の大盛りそばをお手伝いしました(^◇^)ノ
もう頼まないと思いますが(へへ)
お土産は そばパン これが持ち持ちしてておいしいです その中の具は
高菜にしました。後でゆっくり味わって食べます。今はお腹いっぱいなのでいいです
癒されました~
ちなみに おみくじは凶でした(T0T)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3