今日のお昼ご飯

CFで遊んでいて お昼時になったので
今日は、すきやのチーズ牛丼が食べたくなったので
3駅先のすきやまで、自転車で行ってきました。
行きは向かい風 寒いし進まないし
外に出ている人が少なかったな ユニクロを通るんですけど
いつもなら もっと混んでるのに 最初の休みだし お年玉セール見たい野屋っているだろうに
よそ目に見ながら、すきやへ行ってきました。
すきやも少なかったです。すいていてラッキーですけどね(へへ)
もちろん チーズ牛丼つゆだく 大盛りをたのみました。
いやーーつゆだくだくでした(へへ)チーズもとろとろに溶けて美味しかったです(へへ)
さてこの後は、隣駅の100円ショップによって、ライトカバーなるものを購入しました。これは、透明なプラスチックでできていて 後ろがゴムで
懐中電灯を中に入れて 埃雨などが入らないようにしたもの カバーがあっても 操作ができるように後ろがゴムでできています。この間壊しちゃったので再び購入。つけるためには ラジオペンチが必要なのでそれも購入。
さて 帰宅途中にいつものように 近所の神社へ 今日は扉が開いていて
鏡が見えました。初詣に来てる人もいましたね。もちろん おみくじが目的ですが、今日は 小吉 内容もよいことがたくさん書いてありましたよ
大吉レベルでしたね(へへ)
来週は会社で、初詣安全祈願が大きなところでありますが、
もうすでに 4回はきちゃいました(^^)/
イメージ 1