うなぎポタリングしてきました

ポタリングというよりも、うなぎを食べに行ったというほうが正確ですね
おいしかったーーーです。うん 寒かったですけど こういうときはもっとおいしく感じますね ラーメンもいいんですけど うなぎにはかないません
うな丼大盛り 肝吸い 600円なり 安いでしょう~それにこおばしくておいしくて 友人は布多天神社でお守りを購入してました。その際、
ここの神社は お守りといえどもしゃかしゃかしてくれて 木の箱に乗せて渡してくれるんです 緊張するんですよね~
今日のおみくじは 吉 いいことがたくさん書いてありました。彼女が見つかる予感(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3