お昼食べてきました

 匠味家から せんだいへと店の名前が変わって 今日OPENでしたので行ってきました。
まず 店構えは 看板が変わったのみで中は変わりませんでした。店員さんも同じ人がいましたよ(^o^)
そして、面倒になったのが注文 前は言うだけでよかったのと メニューがあったので選べたんだけど
メニューが無くなって 食券販売機になり 注文が面倒です。そして変わったのが
味が3種類 しょうゆ 塩 味噌 と増えました。いいのか悪いのか まだよくわかりませんが
注文がともかく面倒でした。店のどこを見てもメニューが無いため 何があるのかさっぱりです。
ここはふつうに とんこつしょうゆ 普通を食べることにしました。チャーハンは無いです(TOT)
あのお兄さん チャーハン作る人もいないし、フライパンを振る場所もなくなっていました。
そして、麺のお湯きりは 平たいのでなくて 誰にでもできるやつに代わっていましたね。うーーーん
あの湯きりかっこよかったのに 残念です。さて 今回は麺の固さ普通で 結構時間がかかっていましたよ
混雑時対応できるのだろうか?心配になっちゃいますね。
さて出てきました お味は ちょっとしょうゆが強いかな 味が濃い気がしました。麺は前のままなのでいい感じのちじれちゅうぶと麺です。具もあまり変わらないです。チャーシューがやわらかいものと変わっていました。味は好きです。
食べた感想は 次回は味薄めにします。食べた後に口に後味が残らないのもいいですね。
チャーシューご飯もおいしそうでしたよ。ラーメン普通は680円なり 次も味を見に行かないとね
作る人よりも 周りの人のほうがベテランという感じでしたね(^o^)
次回は助っ人連れて、ちゃーしゅごはん食べてもらいたいです 私じゃ無理ですf(^_^)
イメージ 1
その後は、穴沢天神社へ行きお参りしてきました。来週からうまくすれば仕事復帰できるように
貧乏から脱出できますように お参りしてきました。
なんだか 工事のようなことしてましたが 明日お祭りがあるみたいです。
イメージ 2
イメージ 3
帰宅してからシャワー浴びて 今はすっきりです。
あのラーメン屋はこれからどうなるんでしょう。うまくいくといいけど。
かなり常連で通っていましたからね(^o^)
店の人たちがいて安心しました。