扇島での釣りの反省で 便利そうなもの購入しました

 お金もないのですが、この間行った扇島釣り公園での反省をこめて
たまたま入っていた、ケミ蛍が使えたのですが
なんかいまいち、それに使い捨てなので不便かなと思い
それと 鈴もほしかったな とAMAZONさんで探していたところ
安くていいものがありました。鈴があり、その鈴にライトもついているという 10個490円何とお財布にやさしいんでしょう。
実際に使ってないのでわからないけど、これいいんじゃないかと思い購入しさせていただきました。
海外からなのでなかなか届かなかったけど、すぐに釣りすることもないのでまあいいかと
実際に届いてみると、さすがにちょっと安っぽい
機能は十分ですね。これは投げると一緒に飛んで言ってしまいそうなので
投げる際 巻く際には はずしてから行うことをお勧めします。
ケミ蛍に変わるライト部分は、LEDでこれもちょっと
ちゃちな感じですが、十分な明るさですね ボタン電池がついてるので
これで一晩持ってくれれば十分かな。鈴の穴に挿すだけなので
なくしたり投げてトンで行ったりするのに注意が必要ですね。
すずも大きめです。
この値段なら文句は言いませんけどね。それに10個もあるし
電池がなくなっても、LR21のボタン電池ですね 100均でも
売っているので、調達も簡単。電気浮きのリチウム電池と違って便利ですね。さてこれ使ってはやく釣りに出かけてみたいな
川でも使えますね。1つはタックルボックスに入れておくことをお勧めします。何にでもでも使えそうですよ
イメージ 1
AMAZONで検索したら安いのでて来ました
これ良い感じですよ 明るいし