友人と自転車でラーメンチャーハン

友人が私の日記を見て、いいな~俺も食べたい
ということで今日は、そのラーメン屋さんは連れて行くことに
もちろん自転車です(へへ)
暑かったですね~肌がじりじりするほど暑かったけど
自転車に乗っていると、走っていると風邪があるので平気
天気もいいし気持ちよかったです。
まずはここまで、気持ちよかったのですが
さて問題は昼ごはんを食べてから、ラーメン チャーハンセット
930円 安いです。友人はたくさん食べるので大丈夫と思っていましたが
その上に、ラーメン チャーハン 餃子のセットがあるんです。
そっちに挑戦しました。さて食べ終わって
私はいつものとおり 満腹で押されたら出ちゃうほどのおなかの膨れよう
そして友人は あのチャーハンは反則だ 見た目と違ってりょうっが多い 見た感じ半ライスの入れ物っぽいのですが
ちゃんとした どんぶりでチャーハンがぎっしり詰まっているんです。
味がいいので、何とか食べます。残したら悪いし 旨いのものは残さずに食べる(へへ)
それに友人は餃子まで(^^; .... かなりの量です。
食後は 4駅先の公園までがんばって自転車を漕いで
3時間くらい動けませんでした(へへ)
日陰がある背もたれのあるベンチで 静かで緑がいっぱい
真後ろで 鶯がずっと鳴いてました が、後ろを振り向くこともできなくて 体をよじると苦しいので(^^; .... 食いすぎです。
すごい満足しました。ラーメンは家系のとんこつしょうゆです。
ふと麺ですね。
おなあも膨れてすごく眠くて ぼーーーっとしてました(へへ)
男二人でベンチでずっとボーーーっと 時々しゃべりましたけどね。
たまにはいいですね。命の洗濯って感じです(へへ)
にしても食いすぎだ~(^^; .... 美味しかったけど
イメージ 1
イメージ 2